サイクリストに優しい まつなみ整骨院|大阪府泉大津市

泉大津駅徒歩3分!酸素カプセル・カイロプラクティック・交通事故治療いたします!まつなみ整骨院

患者様一人ひとりの症状に適したオーダーメイドの治療を行います

ホームまつなみブログ ≫ シクロクロス マイアミ対策錬 ≫

まつなみブログ

シクロクロス マイアミ対策錬

昨日、水曜夜練の練習会で二色浜1時間ノンストップ練に参加してきました。
今回マイアミに向けて、トーケンのホイールを仕入れ、前日にサンドタイヤを貼り、
気合を入れて出発しようと、自転車小屋に入ると、

空気べこべこ、、、

パンクしていました、、、、、

接着がよくなるように空気圧をあげすぎた(泣)

気を取り直していつものホイールで出発。

今回の練習コースは、ビーチを右回りで大回りする1周約2キロのコース。
最近1人でやるときは、想像もできなかっつたきつそうなコースだ。
コースを教えて貰って軽くランニングしたとき、左ふくらはぎが、 グキッとなる(泣)
また痛めてしまっつた、、、、、、、、
練習無理かな?と思ったが、コース少し変更になり全部のれるようになる。

朝からアクシデント続きだが、地獄の1時間スタート!

初めの20分くらいは調子よく、砂もいけるな! と思う感じだっつたが、
その後急降下。30分くらいの練習しかしていないからあたりまえか!
s崎さん、n野さんに抜かれ、なすすべもなく、離される。 強いな~
最後の10分は、ひたすら我慢。

ゴール後s崎さん、n野さんに砂の走り方の すごいコツ!! を教えて貰う。
速い人は、走力だけじゃなく細かいテクニックの引き出しが多いな!と思う。
ありがとうございました!


走り終えて、30分なら持ちそうだなという感じがした。
あと6日!! ふくらはぎ、なおってくれ!!

息子が生まれて自転車辞めるといっていた寺本君がMTBに乗ってきた。
なんかうれしかったな。

帰ってから、ふくらはぎの治療。





まつなみ整骨院

【電話番号】 0725-22-3341

【営業時間】 <月、火、木、金>
8:00~12:00 15:30~19:30
<水>
8:00~12:00
※午後:要予約
<土>
8:00~12:00

【定休日】 土曜午後 日曜・祝日

【住所】 〒595-0061
大阪府泉大津市春日町3-8
TATAMIビル101号

当院について

モバイルサイト

まつなみ整骨院スマホサイトQRコード

まつなみ整骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!